涙そうそう。

今日は久々に映画を見てきました。ネタバレあるかも。嫌な人はご遠慮ください。


涙そうそう』を見てきたんだけど、思ったより感動できなかった〜。期待しすぎてたのかな???な〜んか終わりが見えてこない感じで、途中不安になりながら見てましたが(笑)ラストがな〜、う〜ん微妙。私はもうちょっと違う終わり方のがよかったのかな〜って思います。ただただ妻夫木さんと塚本さんがかっこよくて、ただただ長澤まさみちゃんと麻生久美子さんが可愛くてどうしようもなかった。あんな美男美女姉妹なんていんのかな〜。うらやましいな。長澤まさみちゃんって本当にすごく可愛くって大好きだわ〜。男はあんなんが好きなんだろうね。女の私でも惚れそうになるもの。たまらね〜(笑)
次は『ワールドトレードセンター』『プラダを着た悪魔』『木更津キャッツアイワールドシリーズ』を見るために映画館に来ることになりそうです。『武士の一分』も早くみたいな〜。
そして久々におでかけして服や靴も見てきた〜。欲しいのがいっぱいありすぎて困る〜。お金ないよ〜。とりあえず全国第二弾申し込んでから考えようっと。