フレンドパーク。

キャッツが出てるー!!!!
途中からしか見れてないけど;;物真似とか得意そうなのにー。アレって声とか出しちゃいけないワケじゃないよね???絶対本当はもっとイケる種目だと思う。しかもなにかとぶっさんダメじゃね??(笑)最初のジャンプだけでイイとこなしだよー。というか、というか、アニ♡マスターコンビが可愛すぎるー。日本シリーズの時も宣伝で二人だけで出てたよね???この二人も仲良すぎるところが好きー。やっぱいいなー、キャッツ。終わるの早すぎるよー。もっとやって欲しかったのにな。
でも若干ジャニーズ二人組の雰囲気だけが違うのは私の気のせい???THE3名様組はスゴイ仲よさげなのはわかるんだけど、ジャニーズ二人組が浮いてる、じゃないけどなんか違うー。でも久々に絡みが見れてよかった。ごちそうさまです♡
あ、塚本さんのそのメッシュはありなのか???(笑)あんま好きじゃないー。