山梨。

お友達のコンレポ読ませていただきましたー。


●第二弾の件。
なにやら第二弾は布団とも全国ツアーとも全く構成が違うようですね。絶対行きたいーーー!!!!!ま、私は全国も布団も参加してないので、そっちでもよかったんですが(笑)何入れてくれるんだろー???やっぱり冬だから「10年後〜」は入るよね???「プロ∞ペラ」と「ヤジルシ」も聞きたーい。全国でなんで「ヤジルシ」外したかわかんないわー。一番好きなのにー。冬って事でもしや「冬のリヴィエラ」もやるのか???(笑)「クルマジ」「悲しい恋」も聞きたいなー。エイトレンジャーは何やってくれるんでしょうね???またブラックなのかしら???

●第二弾のグッズの件。
なんとエイトレンジャーグッズがあるとか!!!!!!ちょう欲しいーーー!!!!絶対全色買っちゃうしー。何なんだろー???今から楽しみでしょうがないです。ストラップとか欲しいなー。

●MCの件。
なにやらすばちゃんは安田に「ちゅーしたい」とせまったそうな。なのに安田は拒んだとか。うん、ありえない。そこはありがたくもらっとけよ。と思うが、実際してたら気持ち悪いな。(そりゃそうだ)

●男前高校の件。
いろんなところで『男前高校<気まずいコンビ』でラジオを聴いたって聞きますが。男前高校もよかったみたいですね。今回はまた室兄と淳太だったそうで。淳太くんはキスをしたことがないそうです。きゃ♡(下にいきそうなので自主規制)