戦隊自身。

なにやら今週は戦隊自身だったようで…まぁまだ見ておりませんが。来週は渋谷自身だということで。自分、買っちゃいそー。渋谷自身何やるんだろー?楽しみー☆


噂のたちょマキア立ち読みしてきたー。あまりにもかっこよすぎて思わず雑誌閉じましたが(笑)いやぁ、やっぱいいね。普通の$誌よりも断然素敵。扱いもいいしね。嬉しいなー。でも、やっぱり大倉さんはこうゆう笑顔より大口開けて笑ってる方が好きだなー。
今月のM誌はエイト、表紙だったね。ぴあをチェックしてないsaraさんはこの日がすばちゃんNEWヘアーと初ご対面日。不思議な髪型だけどもいんでない?美男で言ってたもんね。横さんは髪伸びましたね。この調子で冬に向けてどんどん伸ばしてこーよ!!(笑)
でも表紙だけで中身チェックしてなーい。ポポ誌もノーチェック。でもテキスト(?)がいいらしいので買おうかな♪♪♪