ぱちれん。

ここのところ毎週木曜日に涙が出てくるsaraさんですけども。


レッド
今日もまた泣かされました、彼の言葉に。いつもいつも温かくて優しくて素敵な言葉をくれるすばるが大好きです。レンジャーを見るたびに「eighterでよかったなー、すばるファンでよかったなー」と思います。こんな素敵な言葉をすばるがeighterに与え続けてくれる限り、私はeighterを辞めることは出来ないでしょう。まぁ、辞めるつもりなんて、さらさらありませんが♡
ブラック
やーん!!!!今週のブラックもいいこと言ってくれるじゃない!!!!でもね、大倉さんの「タイコ」って何よ。タイコって。きみくん、ちゃんと書いてあげよ。タイコじゃないよ、アレは。私も名前は忘れちゃったけど、タイコはないよ。うん。そして最後に亮ちゃんのことを書いちゃう横が素敵♡横亮♡

もう全国ツアーもラストなんだね〜。オーラスレンジャーではまた何をやらかしてくれるのでしょうか。どきどき。やっぱり全国ツアー各地でのレンジャーをDVDとして発売すべきだよテイチクさん。絶対売れるって。エイトで稼いでいこうよ。