新曲発売。

いやぁ〜、うっかり寝てたsaraさん12時ぴったりで起きたって奇跡じゃね?ここんとこ毎週脱落せずに聞けてる…これも大阪太郎の呪いか…?


大阪太郎の呪いで目覚めさせられ、ビックリ!!!!いきなりの新曲報告とか聞いてねーよー。タイトルは…

『関風ファイティング』

だそうで。12月13日に発売ですって、奥さん。昨日PV撮りだったそうな。横さんは筋肉痛だそうです。頑張れ、25歳!!(笑)いやぁ、それにしても君達はまだまだその方向で頑張ってくのね…うん、まぁいいけどね。おめでとうですね♪♪♪…でも冬の露出とか嬉しいけど困るよー。雪国は電波が悪ぃんだよー;;えぐえぐ;;だからレイニーの頃のとかめちゃくちゃ悪いもん。しかもきっとちょうど運悪くすばるのアップとかで一段と映り悪くなっちゃうんだぜ。あー嫌だ。地デジになったらどうなるんだろう??BSだと台風の時とかアンテナやられちゃって一切見れないのですが…まさか地デジそんな事にはならないわよね?(びくびく)ま、地デジ放送はまだまだ先ですが(笑)おばロックはヘイヘイ出して頂けなかったけれど今回は出してくれるよね?しかも3時間SPとかのチャンプで☆がっつりミセテクレ〜!!
あ、そういやカップリングは?ヤジルシは?プロペラは?はたまた新しい曲でっか?あひゃ〜楽しみだなぁ〜。その頃には当落わかってるのよね?新曲エイトが生で見れますように…☆