プチ☆ぎっくり。

プチ、ぎっくり。
プチ、やっちゃった。


えーっと、なにやらsaraさんプチぎっくり腰をやっちゃった模様。テヘッ☆(爆
まだ医者に行ってないのでよくわかりませんが。お昼休みにイスから立ちあがろうとしたら『ピキッ』て。プチなのでそんな痛くなかったし、以前にもこんな感覚は体験してたので「今日も大丈夫だろ〜」と思ったのですが、やはりダメだったみたいです。座っていても痛いし、真っ直ぐに立って歩く事が出来ないので帰って参りました。原因はアレですかね?夜中に太郎と横山Pの真剣太郎談義で爆笑したからでしょうか。それとも一日中授業も聞かずに太郎の衣装とパフォーマンス、第二弾でのレンジャーグッズばかりを考えていた罰でしょうか。あぁごめんなさい。脳内エイトボケでごめんなさい。