タモステ。

今日はテゴやんだったんねー。なんか見た目チャラ男だね(笑)確かに歌は上手だったけどね。


それより橘慶太!!!!見ない間におっきくなったね〜。やっぱかっこいいわァ〜。ま、今はすばちゃんが一番ですが(当たり前)ていうか、雑食にも程があるぞ自分(笑)リップはいつ見てもかわいいな〜。大人なのにすごい楽しそうでうらやましい。サディスティック・ミカ・バンドも素敵だね。お年をめしても楽しく生きてけるっていいよねー。うらやましいなー。先週のザ・クロマニヨンズとかもそうだけど、大人になっても好きな事やって楽しく生きてくって素敵だよね。贅沢だよね。
っていうか!!キャッツのPV!!!!あんなんって全然聞いてないよー。アニ眼鏡ー!!えぐえぐ;;知ってたら初回買ったのに…。ショックだわ。そして寝てるだけで何もやる事がないので携帯から更新しまくりですが、申し訳。