神戸。

ついに全国オーラスですね。


昨日の夜中姉から電話がかかってきまして昨日の2部の一部始終を聞きました。また2時間弱も電話してしまいました。そして本当に彼女の運の強さというか、彼女の周りの人達のいい人っぷりにびっくりです。もはや尊敬です。今回もお友達に譲って頂いたそうで。
神戸はファンマナーもそんなにヒドくなかったらしく、スタンドの1番後ろだったそうですが悪くはなかったそうです。DJすばるが出てきたり、B型ンが出没したりしたそうな。DJすばるでは後ろの階段でヒナがすばるを見守ってたんですってー。キャッ☆雛すばー!!そしてレンジャーではブラックとレッドが『ナニィッ!!』と言うフレーズを気に入ったらしく、振り向き様、シャワー浴びながら…などいろいろ遊んで、すばるのネタ切れで終了したよう。B型ンでは途中疲れてマジ切れし始めた雛。横から告知しとけと言われ『2時間SPはぐれ。見てやー!! 安と丸、昼ドラ。見てやー!! 12月ニューシングル。買うてやー!!(全てニュアンス)』最後の最後で『12月全国ツアー第二弾。みんな歌てやー!!!!』さすが雛神!!!!尊敬です。

あぁ、長かった全国ツアーももう終っちゃったんですね。私一度も参戦出来ませんでしたが。ここまで大きなアクシデントもなく無事全公演終える事が出来てよかったね。また12月、頑張ってください。そしてその時には今回のようなお馬鹿な人達はいなくなってる事を願います。そして次こそは私も同じ場所にいれるといいなー。