ドラゴン参上。

やっぱりアレはドラゴンだったんですね!!先読みしてたやっぱ姉さんすげぇや!!!!(@ペリしゃんへ)


ん〜可愛すぎる。エイトが可愛すぎる。横さんったら。そんな事ならちょっと許したくなっちゃうじゃんかよー。照れ屋さんなんだもんね。いいよ、冬魂まででもいつまでも待つから。焦らされるのにはもう慣れっこだもーん。最後のアレはすばドラゴンだったのね。素敵。どこでもフリーダムな貴方が好きよ。
てゆか、横すばー!!!!何やってんの!何可愛すぎる事やってんの!ダメでしょ!可愛すぎてどしたらいいかわかんなくなるでしょ!
それと…私にもそのまとめたの下さい。いくらでくれますか?本当に欲しいのー。ウェブ入ったの今年からだから見てないのとかあんのー。生い立ちシリーズとか知らないのー。

ミニステっていつから映らなくなったんだろ…?