渋谷プレミアム。

ついさっきお友達から教えていただきました。


ヤバイよ!!!!やばいよ!!!!YA・BA・I・YO!!!!!!!!
もうすでに泣きそう。そんでもって当日はテレビの前で正座しながら泣いちゃうんだろうな。あはは。まさかこんな早くにエイトから二人目が出演させていただけるなんて思ってもみなかったよ。大体のグループ一巡してから、先輩達が出てからだろうな、って思ってたのですが。しかも渋谷さん。横さんの次は雛ちゃんだと思ってたのに。まさかNHKさんそこついてくるとは思ってもみなかった(失礼でごめんね;;)うん、爆弾もいいところだよ。彼のプレミアムとか核並みの破壊力があると思うの。また放心状態の日々が続くのかしら…。どうしよう、私まだ横山プレミアムも未確認なのに…(さらっと爆弾発言)
あぁー何歌うんだろうなー???時期的にはきっと関ファイなんだろうけどね。だったらプロペラ歌って欲しいなー。でも歌われたら泣くな、確実に(笑)
あぁ、prayやGreedyだったらどうしよう!?!?!?
FIVEと一緒に出てきちゃったらどうしよう!?!?!?
太一兄さんと真面目に語っちゃってたりしたらどうしよう!?!?!?(当たり前)

そんな事されたら2,3日どころか1週間は確実に放心状態のまま社会復帰出来ないでしょう。