虎始めました。

携帯新しくしてから『かんじゃにえいと』と打つとちゃんと『関ジャニ∞』と出てきてくれる事に感動を覚えました、saraです。


真夜中にも関わらず何故かテンションが上がりまくり踊り始めました。ふぅ〜あちぃ〜(自分どんだけ)きっとコレが【発狂】なのでしょう。だから私虎です。このネタわかる人いるんでしょうかね。きっといないな〜。


うん、で。
関ファイを必死こいて踊ってたんだけども…むつかひ〜!!!!無理だよ、コレ。私にはドラゴン舞い降りてくんないよ。てか、どこまで踊れればいいの?彼らはどこまでeighterに求めているの!?!?そこ明確にしてくれないと。じゃないと、最初のアレとかやっちゃうぞ?コンサート行って会場着いて前後の人と誰役やるか確認しあっちゃうぞ。それがeighterだぞ。eighterを甘く見ちゃいかんよ。


うしっ!もうひとドラゴンやちゃうか!!!!