ちん男。

今更…な話題かもしれませんが。


やっぱりね、なんだかんだ言っても関ジャニ∞のギターリストは安田章大、世界中でたったひとり貴方しかいないんです。いつもいつも酷い事言ってますが、それは一種の愛情表現なの。嫌いな人の事なんてわざわざ口になんて出しませんし、期待なんかもしません。だから貴方には期待してます。ソロ魂も。冬魂も。新しい曲も。


あぁまた今回も少しばかり涙してしまいそうになりました。本当に最近すばるさんの文章に泣かされっぱなしです。やっぱり素敵(結局そこに辿り着く)
こんな素敵な文章力あるのに、どうして読解力は少しばかり欠けちゃってるのでしょう。昨日の通信、レポで見ましたが大概ヒドいよ?(笑)もうちょっとお勉強した方がよろしいかと。