横山・ルパン・裕。

早速参上しちゃってんじゃないの。さすが怪盗横山・ルパン・裕!!心奪われかけました。


ニノちゃんなら書いてくれるだろうな〜と思っていましたが。まさかこんなに早く来るとは。ニノさんも髪切ったのね。最近の髪型好きだったんだけどなー。
てゆか!!!!横さんいちいち可愛すぎるよー。貴方25歳でしょう?貴方立派な成人男性でしょう?ニノの後おっかけてトイレまで着いてっちゃうとか可愛すぎるー!もうそっから弟分の役作りなのね?そうなのね?しかもちゃんとゲームニッキ見てるんだ。よかったね、書いてもらえて。これからもゲームニッキちゃんとチェックしなきゃ!!!!


それと、斗真花男2出演決定おめでとう!!!!
いろいろ噂では聞いておりましたが。やったー。久々テレビで斗真が見れるー。しかも潤様と共演だなんて。よかったね。あと、そう!あんま関係ないけど今日初めてメタルさんの顔がわかりました!!新感線のDVD借りたりはしてたけど化粧濃すぎて誰だかわかんなかったんですが、やっともやもや解決!!すっきりしたー。
斗真にはいつかクドカンドラマに出て頂きたいの。クドカンドラマでのあの独特な話の流れと雰囲気と俳優さん達との絡みが見たいのー!!(じたばた)絶対斗真いい仕事すると思うんだけどなー。

あと、雛ちゃんもちゃんとしりとり回してもらえてよかったね!スルーされるかと思った(笑)


はぁ、無駄に長い。そして今から寝ようか、それとももはや寝ないか悩み中。寝てもキツいけど寝ないのはもっとキツい?