やっと。

今日の明け方やっと団扇片面出来ました。疲れたー。今日ででかすしかないよね。うん、頑張る!


そんな私、コンサート直前だってのにまた風邪引きさんになってしまった模様です。朝起きたら喉が痛いの。しかも女の子の日も重なって最悪のコンディションです。あーうー…なんとか自力でコンサートまでに間に合わすもん!!

あーぁ、大倉さん『バタバタバタ〜』て飛んで来て看病してくれないかしら。でも大倉さんに看病なんてされたら余計悪化してしまいます。逆効果ですよ、たぶん。いろいろやってくれた後に『風邪治す一番の方法知ってる?』とか耳元で囁いて欲しい。腰砕けー!ときめくー!病人相手にも容赦なさそうな大倉さんが好きです。きゃー!ドSー!
それかちっこいすばるさんとちっこい安田で看病してくれないかしら。二人でわちゃわちゃ看病しようとするのに、やる事なす事失敗しちゃえばいいのに。すばるさんがおかゆを持ってこようとしてつまづいて安田にぶっかけちゃえばいいのに。ドジっ子すばちゃん可愛い(盲目)なんなら安田も一緒に煮込んじゃえばいいのに。おかゆにしちゃえばいいのに。