最高到達点は馬場さんのアゴ。

ついにやってきちゃいましたね。
今日出発なんです。でも未だウチワ完成してないんです。大変なんです。もはや作るのやめようかと考え中。しかも、ちん男でまた指令が発令されちゃいそうなので、ドキドキ。早く更新してくんないかなー。早く言ってくれないとその指令遂行できなくなるー。安田のくせに。早く更新しなさいよねー。


昨日の横アリ、その前の名古屋、ネタバレいっぱい読みました。うーん、私今回すばるさん運は全くない模様。倉様なんてかすりもしない模様。トロッコはうちらの所は昨日の情報によると、錦戸の兄貴のようです。嬉いけど…彼、オンリーワンのファンサービスしかしないからなー(苦笑) 席移動とかありそうだし…;;警備員かのようにふんばってくるわ!!!!
でも、席はそんな悪くないみたいなので楽しんでくるー。一人で本気で関ファイ踊ってくるー。『ふわふわ』と『よっしゃー』、頼まれてもないのに、勝手に叫んでくるー。マナー違反者がいたら怖がらず注意してくるー。もしかしたらブチ切れるかもー♡