夢のまた夢。

さっき夢を見ました。
ちん男。の連載でさっき思いっきり珍君すべったくせに、リベンジでまた投稿してきてすべってて。それに男前さんは自分で振ったにも関わらず、ダメ出しも何もなしの完全スルーで、何故かちん男。なのに今度はマルちゃんにお題を出していました。しかも私はその事を日参ブログさんで知って、これからジャニウェブに確かめにいこうとしている所で夢が途切れました。
なんともリアルに起こりそうな夢で、私ついさっきウェブを見て確めるまで夢と現実の区別がついておりませんでした(笑)夢の続きが気になる…すごい気になる…チンパンジーと男前のメールなのにマルちゃんに振って、マルちゃんは一体どこで答えたのか…気になる…。