ぽぽ誌。

最近エイト不足なsaraさん、早速ぽぽ誌買ってきました。だってだってだってー!!!!横アリレポが載ってたんだもん。前髪ひょこひょこすばちゃんが載ってたんだもん。


今回みなさんビジュアル良好ですね。みんないい。すばちゃんのゆるパー、やっぱ可愛いな〜。なんかね、去年の夏くらいの雑誌を見返すと、すごい伸びましたよね、髪。一体どこまで伸ばすんだろう??雛が長いのは許せないけど、すばるさんは素敵なのよね(盲目)雛が長いとただもっさいだけだもん。そして、そんな雛さん髪切ったあと??んなわけないか。でもこれ好き。落ち武者へあーは好きくないもの。
グラビアは横亮、すば雛安、倉丸。横亮がヤバイです。はんぱなくヤバイ。何この二人。やっばいかっこいいです。横さんがかっこいいです。顎が見つかり始めたね♡そして二人の撮影エピソードが可愛すぎる!!!!横亮兄弟―――!!!!意味もなく叫びたくなるぐらい可愛いです。
すば雛安もエピソードが可愛いの♡用がないのに『章大さ〜ん♡』って呼んじゃうすばるさんが可愛いの。『章大さん?』って小首かしげて呼んでたらどうしよう!!絶対語尾には♡がついてるんだろうね。あー可愛い♡絶対安田に向かって『章大さん』なんて呼んでやんないけど。安田は安田だもん♥
倉丸もいいですね。絶対双子ではないけどね。なんで大倉さんそんな事言っちゃったの??それはないよ。悪いけど。でもやっぱり丸ちゃんは一重のが好きだな〜。大倉さんは髪型が嫌。最近すごいよかったのに〜。でもやっぱりスタイルが一番いいのは大倉さんだね。手足長い。素敵です。
そんでね、すばるさんと安田ってまたオソロ??今度は指輪ですか?すばるさん1で安田が2だよね?前からはめてるのも色違いのオソロ?本当に仲良いな〜。珍君にはなりたいとは思わないけど、うらやましいぞこのやろう♥
横アリレポはいいね。みんなすごくいい顔してる。楽しそう。すばるさんはやっぱり歌ってるとき、コンサートしてる時が一番いい顔してるよね。そうゆうの見るとすごい嬉しくなるの。
んで、このレポは29日の2部かな??入り口出口君もいらっしゃるようだし。アンコール後のすばちゃんのひょこひょこ前髪〜!!!!ため息が出るくらいに可愛いなぁ、もう♡(盲目)本当にこのアンコールの時、めっちゃ可愛かったんだよねー。とてとて歩いて前髪ひょこひょこ揺らしちゃってさ。プードルちゃんにしか見えなかった♡このひょこひょこ前髪のライブフォトが欲しいな〜。出ないのかな?今回のは大倉さんのButterfly〜もあるし、Explosionのお腹出しもあるし、いいね。ただ欲を言うなら、最後の白衣装が見たかったな。あんまし覚えてないの。横さんのハットが見たかった〜。

(追記)
ふむふむ。すばるさんは山田悠介さんが好きなのね。私も早く親指探し読まなきゃ〜。私がこないだ読んだのは外れだったからな〜。次はおもしろいのが読みたいな。でも山田悠介さんが好きなら乙一さんもいけると思うんだけどな〜(誰も聞いてない)乙一さんのはもっと深いんだよね。気持ち悪かったりグロテスクだったりもするんだけど、もっと深いんだよね。あー読みたくなってきたー。