歌謡コンサート。

見まひた。やられまひた。


ええ、やられましたとも。大倉さんに…!!もうしびれて動けません。なんなんですか、アレ。私はハーフアップに弱いんです。それを知っててですか、大倉さん!(先天性阿呆阿呆症候群)反則です。あの長い手足にハーフアップだなんて反則です。あぁ、だk…(自首規制)じいちゃんばあちゃんの中にフェロモン爆弾投下ですね。やるな、大倉忠義。さすが、歩くフェロモン♥
彼もね18禁アイドルの仲間だと思うの。彼のエロスはとっても綺麗だと思います。すばるさんのは綺麗だけど、綺麗だけじゃなくリアルなの(笑)だから大倉さんは16禁ぐらいかな??

まぁ、ここまで言っておいて、そんな私はすば担ですけどね!誰が何と言おうと私はすば担です。真実性に欠けるけれども、私はすば担です。