心持悪い。

最近というか、ずっと前からPCが不調で本当に困る。PC自体が不調なのだけれども、はてなと相性が悪いのかしら??はてなで記事書いてるといっつもエラーになんの。何もしてないのに。普通にはてなのブログ見る分にはならないくせに。どうして?


だから最近はメールがほとんど。メール、ぽちぽちすんの嫌いなのに〜。面倒くさい〜。しかも携帯だと♡の記号が使えない〜。でも書きたい事ある〜。たまにテキスト打ちしてコピーして貼っつけてるけどさ。下書き保存の機能とか欲しいよね。でもバックアップ設定にすればいい話なのかしら?うーん、よくわからん。PCわからん。訳わからん!もういっぱいいっぱいです!いっぱいおっぱいいっぱいおっぱい…状態ですよ、もう!!!(長い)しかもPCの周りに常に何かしらの虫がいるのよね(笑)大体がカメムシテントウムシ。死ぬかと思ってほっといたら未だに生きてるの。なかなかしぶといね、生命力。

そうそうメールと言えばですね、私最近のメールの文字使い?言葉使い?がよく分からないです。理解不能です。ついてけない。だって『●●(本名)チャソ』って何?『チャソ』って何?私普通に『●●ちゃそ』って読んじゃったよ。しばらくの間、頭ん中はてなだよ。もう訳が訳が分かりません。他にも『因スチ♥』とか『2囚』とか読めない読めない。それじゃ主旨が伝わらないよ?お友達のメールを読解するのに一苦労です。日本語は正しく使えよ。
それと私『(笑)』を『ヮラ』とか『藁』ってやってくる人の気がしれない。読みにくい。文面が汚い。読んでて腹が立ってくるの。何故だかわかんないけど(理不尽)あと、無意味な小文字にギャル文字なんて言語道断。嫌い。男でやってる人とかもっと無理。例えそれが好きな人でも、それだけで冷める。そのくらい嫌。
でもね、お友達の大半がこの3拍子揃ってたりするのよね…(苦笑)だから最近本当に楽〜な人としかメールしてない気がする。そして私勝手に自己完結して返信し忘れちゃう人だから、本当に申し訳ないです。ダメだよね。こんなんダメだよね。
でもそんな事言っちゃうsaraさん、何度も言うけどまだ10代♡ピッチピチ♡…???