ドームコンドームコンドーム…♥♥

『ドームコン』を繰り返し言ってごらんなさい。ほぉら、あんな言葉に…♥
ごめんなさい、へんたいeighterです。どうしようもないことばっかり考えちゃって思いついちゃってアップしちゃってごめんなさい。


そしてそんなドームコン、プレイガイド発売しちゃうらしいですね。大丈夫なのでしょうか?今更になってドッキドキです。人埋まるのかな?ちゃんと3階まで埋まるのかな?だって客席数だけで4万でしょ?それにアリーナも含めたら5万くらいいくんだよね?大丈夫かしら。ちゃんと盛り上げられるかしら。人埋まらなかったらそれこそ『えっ?ビックリ!!』だよね(笑)…なんて笑ってる場合じゃないけど。しかも、倍率高いと思ってかぶせて申し込んだ子だっているよね?なーんか、ごっそりチケットが余りそうなにほいがぷんぷん。。。頑張れ、関ジャニ∞!!!!!
そんでね、今日お友達とその事について話してら、いろんな案がごっそり(笑)『もし人が埋まらなかったら…→KAT-TUNデビュ魂のように芝生のまま→車はお金がかかるから出せない→よって徒歩移動→途中疲れる人続出→もはやコンサート中にだらけはじめる→…』とエンドレスに妄想は続き、二人で収集がつきませんでした(笑)本当に私達ってばかん♡笑
ま、きっとこんな心配も妄想も無駄になるんだろうけどね。だってエイトだもん。ガツーンとかましてくれるんでしょ?そうなんでしょ?