レンタルタルソース。

久々にCDやらDVDやらを借りてきました。


やっとRADWINPS借りてきました。すばちゃん影響♡っていうのももちろんありますが、皆いいって言うから前々から借りようと思っててやっと今日借りてきました。新しいアルバムしか残ってなかったのでとりあえず。
いいですね。好きです。こういうの。ちょっと声がBUMPの人と似てるなぁ〜と思ってしまうのは私の勘違い。他のもまた今度借りてきます。というか、借りないで買っちゃおうかな。その位いいですね。
私久々にジャニ曲以外を聴いたような気がします(苦笑)本当に最近の曲がわからないです。流行がわからないです。i Podにもジャニ曲か、ゆずか、椎名林檎か、木村カエラしか入ってないもん。本当に偏ってますね、私。しかもコンサート後からジャニ漬です。あぁ、痛い子。。。