ちん男とレンジャー。

妙子ママ最高!!!!!


今回の男前さんの返信はこの言葉につきます。さすが、母。上には上がいましたね。男前さんでくすくすしたところで、妙子で爆笑!!!!母は偉大ですね。私が期待してたような答えを妙子ママがばっちり紡ぎだしてくれました。ありがとう。
はてさて、コレについての模範解答どうやって答えてくれるんでしょうかね?珍君は。まさか模範解答ですべる、なんて事はないよね?きっとないよね?期待してるからな。

そしてレンジャー。
すばるさんと安田はどこまで仲良しなんでしょうか?うらやましいを通り越してちょっと心配になってしまう私の思考回路はへんたいですか?(YES☆)東京にきてまで安田とデートしちゃうんだね。映画って何見たんだろー?あー、映画見たいな〜。硫黄島も未だに行けてない(泣)
大倉さんの下ネタはナシなのか?私大好きなんだけどな〜。あのくらいの下ネタ許してあげようよ。そんな事言ったら男前さんの擬音メールはどうなるのさ。エイトは下ネタ普通に話しちゃうくらいがちょうどいいんだって!!!オッパイとかすぐ言っちゃうくらいがちょうどいいんだって!!!
大倉さんとすばるさんの下ネタには今後も期待しております♡(へんたい)