豪華絢爛。

レコメンをちゃんと聞いたにも関わらず、まんまとベリサタを見逃しちゃったsaraさんは久々に映画を見に行ってきました。ここ3ヶ月くらい行ってない気がします。もう見たかったものは全て終わってしまい、『マリーアントワネット』を見てきました。


感想は、というと。内容自体はそんなに面白くなかった。でも画的にはものすごく豪華できらびやかで華やかで、見ていてとても楽しかったです。さすが、アカデミー賞に選ばれるだけはあるな、という感じで衣装や音楽がとても素晴らしかったです。女の子なら一度は憧れる世界なんではないなか、という感じ。私も出来ることなら、あの時代の貴族の娘として生きてみたかったな〜、なんて。それかロココか日本の平安時代。きらびやかな華やかな世界にはちょいと憧れます。
次は『それでも僕はやってない』を見てこようと思います。刑事裁判のシーンがメインだというので、すごく楽しみ。小さい頃、司法に関わるのが夢だったので楽しみです。検事さんとか弁護士さんとか、なりたかったんだよな〜。それにこれから裁判員制度も開始になったらちゃんと知っておかないと大変ですからね。
他にも『どろろ』や『幸せのちから』が見たいです。ウィル・スミス大好き♡まだ公開は先だけど『さくらん』も『舞妓Haaaan!!!!!』も気になるところ。蜷川実花×安野モヨコ×土屋アンナ×椎名林檎なんて素敵すぎます。豪華すぎます。みんな好き♡あー楽しみ♡