■関ジャニ∞妄想バトン〜合コン編〜

今日はものすごく暇なので無駄にバトンしつくしてやろうと思います。こんもり溜まっちゃってますしね。
って事で一発目。


1.幹事を一緒にするなら?
A.おいしいお店はこの人に聞け!横山裕。 
B.しきりといえばやっぱりこの人!村上信五

絶対B。
だって私面倒なしきりとか御免だもの。合コンの幹事なんてやってられるか。どうせ、合コンの幹事って損な役回りじゃないか。友達同士のお食事会とか同窓会とかの幹事なら喜んでやるけど。

2.あなたの前に座ったのは?
A.人数合わせで来ました。不機嫌?!錦戸亮。 
B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの渋谷すばる 

いやん!!!!どっちも素敵!!!! どちらも素敵すぎて選ぶことができません。私にどちらかを選べと言う質問自体が間違いです。というか、この二人を二択にするバトン製作者様の気持ちがわかりません。やめてください。大倉さんとすばるさん、錦戸さんとすばるさんを一緒にしないでください。
でもやっぱりここはBのすばるさんで♡私も人の目が見れないのでちょうどいいかもしらん。

3.あなたに気があるかも?! 
A.スキンシップは計算ですか?内博貴。 
B.ん?見られてる?!大倉忠義

Bです。大倉さんにちらちらガン見されたい。ちらちらなのに視線が熱いの♥すぐ騙されちゃうよ、私。すぐころっといっちゃうよ。簡単な女なんです。

4.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは? 
A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平。 
B.助けて!村上クンにロックオンされた安田章大

Aがいいです。安田は雛ちゃんに弄られつづければいいじゃない♥(ドS)私には知ったこっちゃありませんもーん。それ見て、くすくす笑ってたい。マルちゃんは本当にすごくテンパりそうね(笑)熱くもないのに汗だらっだらかいてそう。

5.王様ゲーム、スタート!! 
A.王様はやらしい微笑み横山裕。 
B.やっかし おもんない安田章大

ぷぷぷ(笑)バトンでまで『やっかしおもんない』とか言われちゃってら〜。やっぱり安田は面白くないんだね。これって万国共通なのかな?
って事でAの横さん。下ばっかに走りそうだね、横さん。

6.選ばれたのはあなたと・・・ 
A.王様とグル?!本気モードの渋谷すばる。 
B.はよこい!クールな顔して内心は・・・ 錦戸亮

Aがいいです。Aでお願いします(ジャンピング土下座)なんでもやらせていただきます。私には拒否権はございません。きゃ♥

7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは? 
A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う内博貴。 
B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える大倉忠義

B―――!!!!!!!!!!
ヤバイヤバイヤバイ…(エンドレス)なんなの大倉さん。。。。

8.そろそろお開き。。。 
A.「この後ヒマ?」直球勝負の村上信五。 
B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが上がってきた丸山隆平

Aがいい。雛ちゃんと素敵なバーに行きたいの♥

9.今回の合コンの成果は? 
A.「寝不足になってもーたらゴメンな?」渋谷すばる。 
B.海辺で線香花火。最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴。 
C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』・・・ハニカム錦戸亮。 
D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平。 
E.章大って呼んで♡瞳を輝かせる 安田章大。 
F.「新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ)」 大倉忠義。
G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる村上信五。 
H.「鍵ない!今日は泊めて」横山裕

AかFかH。でもCもいいかもしれないけど、さっきと亮ちゃんのキャラが違いすぎる。でも錦戸さんに上目遣いではにかんでこんなん言われたら、きっところっといっちゃいます、私。でもやっぱりAかな。さすが18禁アイドル♥
私思うんですけど、こういうのってすばるさんと大倉さんって絶対ちょっと下いような事しか書いてないよね。みなさんの二人に対するイメージがそんなんだって事なのかしら?やっぱり18禁♥?