昔話。

あまりにも暇なので2年前くらいの少クラ掘り起こしてます。


ヤッバイな〜。ちょうおもしろい!(笑)懐かし過ぎる〜。やっぱ仁亀のピークは2003〜2004だな!と改めて実感しました。あほあほな頃の仁の方が私は好きです。『エロス=仁』ももちろん好きだけど、やっぱり仁亀Pがみんな同じような髪型をしてた、わんこみたいににぱぁーって笑ってる仁の方が好きです。馬鹿なくらいがちょうどいいの。あーKAT-TUN魂行きたくなってきたー!(単純)
8人のエイトもごっそり。横山さんめちゃくちゃかっこいいです。細いです。顎シュッとしてます。なんで…今あんなになっちゃったんだろ…?あの頃に戻ってくれると嬉しいんだけどな。髪もキンキンしてるしね。
すばるさんも若い〜!そして細い!今以上に干物!(笑)声がまず全然違うもんね。やっぱりタバコ辞めた〜って言ってたぐらいの頃から、声変わったよね。やっぱり影響って出るもんなんだね。
やっぱりエイトは8人じゃないと!あのみんな顔を見合わせるだけで通じ合ってるのが好き。あのわちゃわちゃしてるのが好き。みんな好き勝手やってる彼らが好き。早く完全色の虹を見せてね。
あー裏ジャニが見たいー!なんで残しておかなかったんだろ…もったいない…(泣)裏ジャニはこっちでも放送してたから、欠かさず見てたんだけどな。裏ジャニも途中から本来の主旨全く無視だったよね(笑)マンバと若手に走ってたよね(笑)一番衝撃的だったのは、最初の頃の横内の全身タイツのやつ。横さんはいいとして。海パン履いてるとしても、内君にあんなんさせても大丈夫なのか本気で心配した覚えがあります。なんか見てはいけない物を見てしまった気がしました。