おめでとう。

大倉さん『必殺仕事人』ご出演決定おめでとう♡
いろいろと噂は聞いておりましたが、必殺仕事人だとは…なかなかやるな(笑) ていうか、必殺仕事人て!!!!だいぶ衝撃的でした。知ってるけど、一度も見た事ないからどんなものなのか未知の世界。
でも大倉さんには現代物のドラマの方が合うと思います。『ポスト松潤』狙って、やはり東京タワーのような役がぴったりではないかと。不倫♥人妻♥最高♥連ドラに出しても人気出ると思うんだけどなー。ドロドロしたものでもいいなじゃないでしょうか。ほら『薔薇の十字架』の玉山鉄二の役なんかどう?不倫相手石田ゆりこさんだし。『薔薇の十字架』好きだったなー。面白かったな。また見たいな。
とりあえず、大倉さん頑張れー!!!!