大蛇。

昨日からありえなく歯が痛いです。左の上の一番奥歯とその前の歯。虫歯かしら?あら嫌だわ。また歯医者さんに怒られちゃう。そして今日は一段と痛みが酷かった。虫歯ってこんないきなり痛み出す物だっけ?私痛感が鈍いのか、もう慣れきったからなのか、あんまり口内の痛みって感じなかったり我慢できたりするんだけどなぁ。あぁ、憂鬱。
そんな憂鬱気分を吹っ飛ばそうとテレビガイドを買って帰ろうかと思ったら、こっちは明日発売だそうな。さすが田舎です。さすが東北。思い切り寒冷地。その勢いでFINE BOYSも買うの忘れちゃった;;明日こそは…!!!関西版はまた姉に頼むことにしました。頑張ってくれるといいんだけど。ちょんまげすばちゃんは飾っておきたいもの♡
そんな姉からやっとこさDVDも届きました。3枚にもなってた。一気に見ちゃうのはもったいないので、今日はとりあえずこないだ録り逃したキャピングカー。途中の大倉さんのくしゃみがツボでした。だって口元押さえながら『くしゅんっ♡』って。しかもその後もう一度後ろを向きながら『くしゅんっ♡』って。ときめくー♡(どこに?笑
これからほんじゃに!マジック後半みてきます。一週間ぶりのピエールかぁ…