決意表明。

先程ちん男拝見しました。えーっと、んーっと…男前さんのお毛毛は一体どうなってしまったの?(汗)我慢出来ないって…やっちゃったって…失神しないようにって…
ま、ま、まさかね?それはないよね?大人の事情でアウトだよね?同じグループに二人もアレはないよね?でっかいのとちっちゃいののアレにはならないよね?ね?ね?
まぁ、どんなんになろうがある程度の覚悟は出来てますが。何やったって結局『男前!』に辿り着くので大丈夫でしょう。だって横さんだって田中聖だって似合っちゃったんだもん。すばるさんに似合わないハズがないもん!うんうん。ポジティブヒナティブで生きます。ドンとこい!超常現象ですよね。こうなったら。失神しないように、お得意の妄想でシュミレーションしときます。