レンジャー。

どったの?


●グリーン●
こないだといい今回といい、大倉さんどうしちゃったんですか?見事なまでのハジケっぷりですね。まぁ、それはそれで好きですけど。なんかキャラ違うくなっちゃってますけど。バタバタバタ〜。
中丸とそんな仲良しでしたっけ?中丸もよかったね、お名前出してもらえて。中丸のその適当なツッコミ大好きだよ。2つくらいしかバリエーションがないツッコミが大好きだよ。久々にKAT-TUNがわちゃわちゃしてるのが見たいです。そして意外な秘話!まさかこんな所で登場するとは…(笑)KAT-TUNのせいだったんだね。あのタイトルになったのは。一時期ただの『Butterfly』だったもんね。あ〜大倉さんのButterflyが聞きたいです。

●レッド●
本当にもうすぐだね、ドームコン。今更になってものすごく行きたくなってきました。むー…我慢我慢。ここで飛び出しちゃったら確実に私死ぬもん。元も子もないもん。コンサートはにゅーすまで我慢我慢…。