営業部長。

姉から送ってもらったローカル諸々をちびちびと消費しております。やっぱローカルだとエイトの扱いがいいですね。ニュース番組とかまで出させてもらっちゃって。あのハゲの人ってアナウンサーだったんですね。ずっと芸人さんかと思ってた(笑)こっちでもスカとか3馬鹿ドラマとかはやらないくせに、たまにローカル?やってたりするのよね。ナンボがなんちゃらとか。それ見てたからてっきり芸人さんかと。
密着は横さんて仕事してないの?あの雰囲気完璧フリーターでしたよ。あの中途半端な坊主といい、お肉の付き加減といい、だるだるな感じといい。ゲームなんかしてないでストレッチとかしないの?25でしょ?大丈夫なの?とちょいと本気で心配になりました。
それにしても、雛ちゃんは皆勤賞でしょうか。さすがエイトの営業部長!そりゃ若手も怖がるよな〜(笑)確かにその辺の芸人よりよっぽどツッコミは上手だけどね。ガッツキっぷりがアイドルじゃない!(笑)それでいいのか?営業部長はSHOCKにも行ったみたいだし、日経さんにまでお手紙出したんですか?精力的ですね。エイトの未来は営業部長にかかってると言っても過言ではないような気がちょっぴりしました。