むーむーむー。

只今思案中。3月初めに集会を開催予定なんです。
着々と事が上手く運んでればいいんですが、私が取り仕切っちゃってるもんでそう簡単にいくハズもなく。まだ何も決まってないようなほぼ白紙状態。というか、私今そんなん考えてる場合じゃなかったり…ふぅ。ど〜にかなるさ精神でがむばりまふ。それはどうでもいいとして、集会って言っても何しよう…?私のちんけな脳みそでは何もいいアイデアが浮かんでこず…妄想ならいくらでも出るのにな(笑)うーん、うーん。きっと決めたところでぐっだぐだになる、ってのが今一番の有力候補よね。司会、進行とか無理だもん。リードするとか無理だもん。私昔から、脇からちゃちゃばっかり入れる人だったもん(笑)
でもどーしようもない阿呆な事を本気で真剣にやるのって楽しいよね。本当にくっだらないんだけどさ。あーアイデアの神様よ、降臨したまへ!