昔話。

夜中またDVD探索の旅に出ました。懐かしいのがいっぱい!


やっぱりKAT-TUNは6人でKAT-TUNです。売れてお仕事いっぱいあるのは嬉しい事なんだけど…昔のKAT-TUNに戻らないかな…?田口がまだ黒髪で、うっくんもまだガックンを目指してた頃が一番好きかも。まだみんなでエロ腰始めたばっかの時。タッキーの手下だった時。まだ仁もあほあほでにへら〜っと笑ってた頃のが好きです。
エイトはね、今見ると新鮮。その当時はすばちゃんとにしきろさんしか見てなかったからね(笑)すばるさんが女の子みたい。声もまだまだ若いし、細い。にしきろさんも彫りが浅い!(爆)可愛い顔してんな〜。安田がまだちゃんとした男の子でした。この頃は好きだったのに…。横さんがほっそい!シュッとしてる!相変わらず歌う時左手ひょこひょこしてるけど(笑)マルちゃん…かっこよくなったね(しみじみ)雛ちゃん、猛者い。落ち武者は変わらず健在だね。大倉さんもかっこよくなったな〜。まだ子供だもん、あの頃。顔がぱんぱんでしもぶくれだね。爽やかだったのに…。
この頃の少クラって今じゃ考えらんないよね。藪がKAT-TUNやエイト、4TOPS引き連れて歌っちゃってんだもん。考えられない。秀才猫や一重、肉まんはマイクさえ持ってないしね。ペンギンなんて出演してもないもんね(笑)
プレミアムチラ見しつつまた旅に出ます。死にそうだけど、もうこの際開き直ることにする!