おめでとう!

やっと解禁ですね♥噂には聞いてましたが…
日清焼きそば UFO 
CM出演決定 おめでとう♥

本当だったんだねー。なかなか発表がないので単なる噂かと思ってましたが。しかもカップ焼きそばってのが彼らっぽいよね。いいんだ。エイトはそういうの狙ってこう!ガムなんか目じゃないよ!そんでもって衣装が学ランだとか?嘘?本当?よくわからないけども。若干正直キツイ方が何名かいらっしゃいますけども。四捨五入で30歳なのに学ランて正直アレだけども。ノンノン。そんなん気にしない気にしない。おめでたいことですもの。世の中の皆様に認知していただくチャンスです!3月が楽しみだぁ〜☆
すばにゃんこまで約2時間半☆


久々にちょこちょことラジオのレポ読みました。亮ちゃん英語やってんだってね。リアちゃんのためですか?お近づきになろうとでも思ってらっしゃるのですか?ぐふふ♡
そして大倉さんが可愛いのなんのって。リアちゃんからもらったチョコを『本命♡』って言っちゃうの(笑)阿呆もろだし♡フェロモン垂れ流しまくりなくせに、口開くと阿呆だから可愛いんだよな〜。
女ウケのいい女の子より男ウケのいい女の子が好きだという倉安。女ウケのいい女の子の方が好きだという雛すば。私は雛すば派。すばるさんもおっしゃってるように、女の子に嫌われる女は性格のよろしくない方が多いと思います。たま〜にしかいないよね。性格がよくって男ウケがいい子って。確かに可愛いんだけどね、性格がね、ちょっとね、アレなのよね。簡単に言うと、我侭娘が多い。本当に自己中。ついてけない。
そんなすばるさんに対抗して大倉さんが、『俺が好きだからいいんです!』なんておっしゃったそうな。ないないないって。何そんなどこぞの小説のような、漫画のような甘い台詞(?)吐いちゃってんの、この人。たぶん、『俺が守ってやらなきゃ!』ってなっちゃうんだろうね。うーん、ないな。
だってさ、男に関してもさ、男から嫌われてる男って嫌じゃない?同姓から嫌われるのってよっぽどってことだよね。『同姓から嫌われてる=性格が悪い』っていう図式がもう出来上がっちゃってるんですもの。うーん、嫌だな。