真の正体判明。

見ちゃった。ついにすばちゃん、正体現しましたね。
以下妄(感)想文。


何あれ何あれ何あれ。噂には聞いてましたが、想像以上でした。アレ、にゃんこじゃん。猫パンチじゃん。にゃんこのおててじゃん。みんな普通なのに、すばちゃんだけにゃんこのおててじゃん。自ら正体現しちゃったじゃん。
可愛い可愛い可愛い!萌え死ぬ!あの身長といい、アレの位置といい、おてての感じといい、どっからどう見てもにゃんこでした。猫以外の何でもない。ねこじゃらしに戯れる猫そのもの。是非正面上方向からも拝見したかったです。あのまま猫耳と首に真っ赤なリボンをつけて連れ去りたいと思いました。今日も相変わらずへんたいです。
そしてMr.アンバランスが健在で一安心。スポーツが出来ないくらいでちょうどいいんです、マルちゃんは。それと大倉さんが心配になりました。あれでドラムやっても大丈夫?リズム感ある…よね?でも引き続きビジュアル良好で素敵です。久々に雛筋が見れてふはふはです。ドSな雛ちゃんが見れて幸せです。メデシンボール容赦ないな〜(笑)
そんでもって、あの井岡さんはボクシェットが必要な人物だとわかってのご指名だったのかしら?ボクシェットの『シェット』の部分が一番必要な人をしごいてくれちゃって。ありがとうございます。その調子で痩せちゃえ!
オカンは錦戸さん家の奥さんがまた逆戻り。怖い怖い。ある意味ホラー。渋谷さん家の奥さんが可愛いです。大倉さん家の奥さんが別嬪さんでどうしよう。
ふぅ〜、猫パンチだけで今日はもうお腹いっぱいいっぱいです。オイシかった♪(笑)