レンジャー。

いろんな意味で死にかけてます。saraです。以下レンジャー感想。


●レッド●
おめでとうございます!よかったね、弟君合格して。なんかの雑誌にも心配だって書いてたよね?(あやふや)よかったよかった。受験生を抱えるご家庭はいろいろと大変ですもんね。本人も周りも気が気じゃないもんね。一安心ですね。おめでとう!
そして!!こっからが大事です。気まづいコンビが歩みよりを見せました!(笑)お店でばったり会って握手して抱擁って。自分らどんだけ(笑)んふふふ。その現場こっそり覗いてみたいです。陰からこそ〜っと。家政婦は見た!的な。猫村さんでも可。とりあえずこっそり覗いて、よかったね〜!って一人でほっこりしてたいです。もうこのお話だけでお腹いっぱいいっぱい。いっぱいおっぱい。
ドムコンどうなるんだろね?もやもやもや〜。

●イエロー●
大変なのはわかるが、仕事しようよ、ね?忙しくなると途端にレンジャーが疎かになるよね、この人。にゅー素でいい事書いててちょっと感動したのにー!

●グリーン●
まことファミリー入門おめでとう!まさかね、同じグループから二人もまことファミリーが出るとは…(笑)からくり仕掛人でしたっけ?ちょっと楽しみね。それよかはぐれは本当に終わりなんだっけ?ろくに見てなかったけどさ(ごめん、雛ちゃん)でもアレって法則的にいくと、ジャニタレが殉職して次のシリーズへ…って感じだよね。って事は、次雛ちゃん?どんな死に方すんだろ?ちょっとやそっとじゃ死ななそうだよね。しぶとく生き延びそう。んふふふ。

●ブラック●
馬鹿丸だし…!
横さん、ここまでお馬鹿ちゃんだったのね。モナ・リザなんてルーウ゛ル美術館なんて、ダ・ウ゛ィンチ・コードで映画にもなったのに…!一般常識よね?これって。ちょっと本気で心配です。
お友達と喋ってて思ったのですが…関ジャニ∞ってもしかして事務所の中で一番のうましかちゃんグループですか?リアルに学歴でいくと、そうよね?ま、小山が明大ってのもある意味びっくりですが。メン愛読む限りでは文学部なのに文才があまり…ねぇ?小山の卒論読んでみたい。秀才猫の文章は好きだけどね。