レモンの日。

そんでもって本日発売のジョンジョン。
ついにエイトもレモンデビュー
おめでとう!!!!


8人じゃないってのが少し悔しいですが、フィルターを通せば、アラ不思議! 7人が8人に見えてきますから。 必要なのはエイトを愛する心と妄想という名のフィルターです。 レモンデビューついでにオカレモンデビューもしちゃえばいいのに。 いい仕事すると思うんだけどな(´・ω・`)

そしてこれまた大変です!刑事長! いやぁ、もう吃驚するぐらい可愛いです。 みんなビジュアル良好! すばレモンと安レモンがこれでもか!ってほどに可愛い。 どうしよう、可愛いぞ。 仲良し加減がもう半端ないよー。 成人男性がこんなに可愛くっていいの? カップルみたいなのに、全員の写真だと倉レモンにべったりなすばレモンが可愛いです。 彼氏彼女のように倉レモンにしがみつくすばレモン♡ 身長差といい、こっちのがカップルに見えるかも。
この小悪魔め♥


今回のすばレモン極甘でした。 普段は好き嫌いがはっきり分かれちゃう万人ウケするタイプじゃないのにね。 レモン特有のすっぱさが感じられないほど極甘です。 熟れてます。食べごろよ♥ 個人的に倉レモンにはレモンを握りつぶして欲しいと思いました。


今日も一日へんたいでした♥