ありがとう。

47都道府県ツアー決定おめでとう!

『おめでとう』というか『ありがとう』の気持ちの方が強いです。お友達から速報頂いた時は心臓止まるかと思いました。「え?冗談でしょ?」て。だってまさか来るワケないじゃない、何しにくるの?と。興奮し過ぎて手当たり次第にテルリン。お電話出てくれてありがとうね。結局本日も相変わらずじっとり系でしたね(@私信)いや〜!もう!ワケわからん!いっぱいおっぱいな状態です。お友達と冗談で地方巡業しないかな〜とは言ってましたが、本当に叶っちゃうとは。未だ信じられずドキドキしっぱなし。何がなんでも良席確保しなきゃ!とりあえず新規で入らなきゃ。お金貯めなきゃ!
今年はそんなに貢ぐつもりなかったんに…ふぅ〜。これぞIt's ジャニーマジック☆まんまと嵌まってます。果たして夏はどこまで行けるかな〜?なんて言ってられる立場じゃないですが、結局薬局地元以外にも仙台と新潟は行っちゃいそう…頑張れ〜オレ!