お疲れ様。

無事ドームコン終了ですね。成功して本当によかった!私は今回お留守番組でしたが、お友達の方々や姉からいろいろ情報や感想いただき、それだけでお腹いっぱい胸いっぱい。楽しそうでよかったー。やっぱりお話を聞くと『行きたかったな〜』ってうらやましくなるけどね。今回は大丈夫!だって地元に来てくれるんだもの。大丈夫大丈夫。
その代わり私の明日は大丈夫じゃないみたい(笑)昼からいろんな人に電話かけまくり興奮しまくりで手につかず。明日というか今日は死にました。もう潔く諦めます。引きが肝心だものね!
それよか彼らが47都道府県周るのはいいんですが、ちゃんと位置把握出来てるかが不安。お願いだから、それくらいは覚えてきてね。間違えられたら普通にショックだから。その土地の特産くらいも覚えといて欲しいな〜。美味しい物いっぱい食べれるといいね。うちの県…誰か牛差し入れしたげて〜!一応ブランド牛なんだから。
くれぐれもモナ・リザがわからないとかみたいな笑えない阿呆はやめてね。さすがにキツいぞ?てへっ☆