ぶるーぶるーぶるー。

そうそう、昨日CDショップに行ったら関ファイの初回がまだ売れ残ってました(汗)田舎だから未だにDVDとかアルバムとかの初回も残ってたりするのよね…自分が買ってなかったやつだったりは嬉しいんだけど、やっぱり悲しい気もする。関ファイなんてモロ売れ残ってる色が誰だかわかっちゃったりするからさ〜。やっぱりどこに行ってもオレンジと紫は残ってたり…たまに黒なんかがあったり…頑張れ〜;;
そんでね、昨日行ったお店にね、青が残ってたの!青ですよ、青!安田色!そこのお店ね、発売当初行ったら『青は売れちゃってもうないよ〜』って言われたお店なんですよ。なのに昨日行ったらまだ残ってた!(笑)だからね…思わず買っちゃった♡青とかの前に紫とか黒買えよ!って話なんですが…だってだってだって〜(じたばた)
そんでね、買う時に店員のおっちゃんから『関ジャニ∞4月にもシングル出すからよろしくね〜』って言われた。なんか、すごい嬉しくなりました。店員さんだから宣伝するのは当たり前なんだろうけど、こんな田舎でおっちゃんがエイトの事を『よろしくね〜』って言ってくれてるのが嬉しくって。あぁ、こうやってエイトはみんなに支えられてるのかな?ってちょいと思ったりなんかして。アマゾンで頼もうかと思ってましたが、店頭でも買っちゃいそうな予感♥(笑)
そんなほっこりほかほかして、丸担のお友達と電話してたら、その子がCD買わないとか言い出しちゃって。意味わからん意味わからん。『中古で売れ残ってるのが可哀想だから、中古で買う〜』とか『みんな買うから、その大勢の中に一緒に混ざって買うのが嫌』とか言い出しまして。意味わからん意味わからん。半ばキレ気味でお説教な私(笑)CD買うかどうかなんて、その人の自由なんだけどね。おいおい、ちょっと待てよ、と。それは意味わからんよ、と。黙ってられませんで。うーん、難しいなぁ。。。