スマ兄さん。

久々にスマスマ見ました。


最近エイト、嵐、報道番組関連以外でテレビを見る習慣がなくなりかけていたので、なんだか新鮮。月曜日にテレビに向かったのも久々。いつもだったら月9見てるのにな…別に東京タワーとか見なくてもいいもんな〜。もこみちは『おむだいす!』(*僕の魔法使いの役柄がちゃんと発音出来ない子だった)の印象が強すぎて、かっこいいと思えんのです。関係ないけど、CMのイマイチもこみちの顔って中丸と似てない?鼻だけだけど(笑)
そんで久々に見てたら、バスケとかやってるじゃない!いつからいつからー?全然知らなかった〜。しかもちょう面白そう!やりたい!やりたい!っていうか、横さんにやらせてあげたい!絶対ハリキッちゃうでしょ。かっこいいんでしょ。すばちゃんとか見事に外しちゃうんでしょ。むしろすばるさんがボールになっちゃえばいい。ボールに、横さんに、戯れちゃえばいい。久々に横さんのバスケ姿を拝みたいのですけれど…ねぇ関テレさん?そろそろバスケ…してもいいんじゃないですか?横さん、体はアレだけど坊主だし。長髪でタオル巻いたりなんかしちゃったりしてキメてもらった方が好きだけど、坊主ならまだアリじゃないですか。雛ちゃんも今の髪型ならいいじゃない。お渋ちゃんはどうせぶっかぶかのちんぷんかんぷんなんでしょ?可愛いから許すけど(盲目の上目線)安田も出来る子だからちょっと素敵に見えるし、マルちゃんは相変わらずでしょ?錦戸さんはしょうがないとして、大倉さんがなー、もったいないんだよなー。身長大きいのにもったいない。やっぱりバスケって基本が出来てないと難しいんだよね、たぶん。かっこつかないしね。あぁ!でもバ
スケが見たいー!(じたばた)
あぁ…いけないいけない。すぐ妄想に…。それにしても、剛兄さんとごろーさんにバスケのユニフォームがものすごく似合わないね(笑)違和感たっぷり。スマ兄さん…実はバスケ不得意ですか…?ボーリングのが盛り上がってる気がします。
キャメロンさんとジュードさん素敵☆キャメロンさんを見ると仁を思い出します。いつだかハワイだか行った時に会ったとか言ってたよね?懐かしいな〜。
途中木村兄さんのぎゃつびーのCMが流れた時、某Sんごさんを思い出し、噴いてしまいました。木村兄さん、本当どーもすいません。ドームすいません。
そんなお二人、タモステスペサルで共演らしいじゃないですか。堪えられるかな?しかも、スマ兄さんに加えてTOKIO兄さんもご一緒とか。さらに福山さんもご一緒とか。大丈夫なの?彼ら大丈夫なの?見てるこっちがどっきどき。名前覚えてもらえるといいね。純粋にズッコケも楽しみよ。どんな衣装でどんな振付〜?真似っ子出来る?うわぁ〜い、楽しみ〜。