週一にゃんこ。

ほんざにオカンスペサル見ました。


うーん、売れない芸人がウザい。いらないんじゃないでしょうか。芸人がちょうつまんない。スベッてるしね。気付け☆
やっぱり大倉さんのケツが好き(へんたい☆)ジャージの緑なケツが好き。やっぱいいですね、この人。大倉さん家のオカンやってるより、大倉忠義に戻って痛がってる方が可愛い。可愛いってわかっててやってるから若干ムカつくんだけどね。まぁ、今日は芸人がいらなかった分、3割増で可愛く見えたからいいけど。そんで、ハーフアップとかしちゃってたしね。うーん、好き。
横さんのジャージ姿が素敵。一番似合ってます。そのだるだる加減が(笑)その辺にいそうだもんね。あんな兄ちゃんよくいる、よくいる。雛ちゃんは相変わらずぶちゃいく。マルちゃんが…可愛い!!普通に可愛い!このくらいの化粧のが可愛い!安田ウザイぞ☆お渋ちゃん、ちゃんとお化粧しよーよー。もったいないー。ヅラくらいちゃんとしましょう?亮ちゃんヅラはいい感じ。だけど、なんで声枯れてんの?
横倉コンビが素敵。本気でガチな横さんが素敵。お渋ちゃんもあっさりキメちゃって男前。サッカーは絶対雛でくると思ってたんだけどな。
来週が楽しみなような、微妙なような…