もちっと横ちょ。

そういや、昨日の日記KAT-TUNのデビュー日に3:22に更新してましたね。やっぱ奇跡?(笑)
明日コンサートだってのに全然実感が沸きません。団扇も作ってないし、あのぶちゃいくガチャピンを持ってく気にもならず、きっとペンライトふりふりするのみだと思われ。しかも一度死んで奇跡の生還を果たしてくれた我が家のPCちゃんは、代償として画像はもちろん曲もみな飛んじゃったワケで…あいちゅーんずが消えたので新曲も聞けてません。はい、ダメヲタです。どーもすいません。ドームすいません(古)いや、でも関ファイだけは本気で踊ってくるつもり。
そんでね、にゅーすの特典DVD見ましたよ。違反者いっぱいでしたね。マナー悪すぎ。怖すぎ。去年すごく嫌な思いをしたので、グランディに行くのがちょいと億劫です。トラウマです。『にゅーすファン=若い=非常識』という固定観念に囚われまくりです。そんな事ない人もいっぱいいるんですけどね…うん。DVDを見返したら、やっぱり結構酷いよね。地方だからってのもあるんだろうけど。団扇あげすぎ、ボード持ちすぎ。目の前にそういう方がいたら、わたくし今度こそキレそうです。うん、はい。
明日はボコられない程度に頑張ってきます。