おめでとう。

KAT-TUNデビュー1周年
おめでとうございます!


もう1年?まだ1年?て感じですね。『もう1年経っちゃったのか〜』っていうのと、ずっと見てきたので『まだ1年目?』ていう気持ちが入り交じっております。長いようで短い、短いようで長い、そんな1年。この記念すべき1周年を完全体のKAT-TUNで迎えられなかったのはとても残念。
本当にもう…あのお馬鹿ちゃんはどこで何やってんのー?もー!早く戻ってこいよー!ばかばかばかー!
なんて言いつつも、やっぱりそれでこそKAT-TUN!なんて思ったり(甘い?)若手3組はもう何言い出してもいいよ。もう今なら何でも受け止めれる気がする(笑)何されてもへっちゃら。ゴシップでも海外進出でもどんとこーい!
そして無事2ndアルバム、DVDの発売も決まり、なんだかんだ結構順調なんじゃないの?2ndアルバムは懐かしの曲もいっぱい入ってるようなので、仁の声が入ってるか確認出来次第買わせて頂きます。だって仁がいなきゃKAT-TUNじゃないんだもん。リスト見ましたが、素敵すぎる楽曲ばかり収録でしたね。1stと2nd出し間違えたんじゃないの!?ぐらい素敵色満載でした。私の中では、やっぱりKAT-TUNはLOVE or LIKEとHEART BREAKE CLUBとハルカナ約束がなければ何も始まらないわけで。そこにはもちろん仁もいなきゃ何も始まらないわけで。
最近よく思うんです。私がジャニヲタになったのは仁のお陰だなー、って。もちろんすばるさんを久々に見たのもきっかけだけど、その前に仁を見てなきゃ何も始まらなかったんだよね。ジャニーズに興味ない頃なんてKAT-TUNなんて“大”がつくほど嫌いだったもんね。亀と田中聖のガラと目付きが悪くて嫌いだった。その頃仁なんて印象に残ってないけどね(笑)
そして、今一番仲良くさせてもらってるジャニヲタのお友達と出逢ったのも仁のおかげ。あの時彼女が雑誌(仁と藪がシャンプーしてるやつ)を持っていなかったら…あの時私が話しかけなかったら…今ごろこんなに仲良くしてないでしょう。それくらい普通の生活では全く接点のない二人だったのです。本当に何様俺様仁様様です。感謝感謝。
って事で、この際一人オールKAT-TUN縛りの鑑賞会しちゃおうかしら。