まっすー肉まん。

今日行ってきました。にゅーす魂に。勝手な感想。


1時間前ぐらいに行ったらグッズが予想以上に長蛇の列。団扇は買わずにペンライトのみで勝負してきました。
思い違い、勘違いは重要って事で最後の最後でシゲにやられました。それまで散々笑ってたくせに(ちょう失礼)、シゲがトロッコに乗ってたら騒ぐの。そしたら、シゲと見つめあっちゃった(笑)お友達と周りにはシゲ担がいない事を確認し、『え?今の私達にだよね?…きゃー!シゲ大好きー!』て。うーん、単純(笑)でもアレは私達にだ!と信じてやみません。しかも、帰りに『シゲに貢献してやろうぜ』とか言いつつも、結局何も買わずじまい。だってー髪が長すぎたんだもーん。ソフトモヒカンなシゲにときめいたのです。
そして小山はやっぱり『小山』呼び。小山は小山なんです。周りがかん高い声で『慶ちゃぁ〜ん!』て言ってる中で二人で『小山ぁー!』言ってました(笑)さいっていな客よね(笑)ドームすいません。
にゅーす飛んでたね。不思議な空間すぎてアレでした。アレ。
チラリズムが可愛い。フリが可愛い。パンプキンはアレでいいのか?かぼちゃ言われて嬉しがる女子はいないぞ?小山ソロちょっと好き。シゲソロ、アレだよね。亮ちゃん滑舌悪すぎ、何言ってるかさっぱり。MCだだ滑り。客うるさすぎ。亮ちゃんキレる。ピ様もキレる。場内放送が亮ちゃんだった。噛んでない!奇跡!(笑)『「はい」は?』が可愛い。怒鳴るのも素敵。


こんくらい。お家帰ったら詳しく。つーかーれーたー。