こんにちは、新世界。

私、最近だれかれかまわず変態トークしかしてない気がします。一昨日もにのみまにあなお友達とにゅーす魂に行きながら、嵐くんとエイトの変態トーク。昨日は泊めていただいた倉担なお友達と変態トーク(というか、私が一方的に変態発言してただけ。)
うん、酷いな自分(苦笑)本当に最近ずっと口を開けば変態発言…末期です。手遅れです。どうしようもありません。こんな私だけど見捨てないでね。
そしてやっと姉から送られてきたスカ☆J見ました。インパルス〜宮川大輔まで。
やっとこさ、リアちゃんとご対面です。もう最高!大倉さん絶好調!大好き!錦戸さんも横さんもデレデレしすぎです。でも本当にリアちゃん可愛い♥顔も体も可愛いけど、声も可愛いの♥私たちの妄想は、あながち間違ってないんじゃないかと思い始めました。こんなところに書いたら殺されかねない内容なのでやめときます。うん。