みんないるかい。

そういえば、今日初めて「星をめざして」のCD聞きました(爆)
いや、ちゃんと買ってはあったんだけれどもね。うん、我が家のPC一度死んで生き返ったばっかりだったので、あいちゅーんずやらなにやら全て消えちゃってて聞けなかったのです。CDプレーヤーで聞けばいい話なんだけどね、うん。面倒くさい(爆)だから、カップリングとか全然知らないままコンサートに行ったっていうね。しかもレポも何も読んでなくて、人のお話聞いてただけだから、全然知らない。シゲが「きもーいきもーい」言ってた歌って「Boom!Boom!POWER」っていうんだね。

ってことで、昨日のほんじゃにオカンすぺさる後半の感想。


横すばが仲良くさいころ投げてるー!可愛い可愛い可愛い♡すばちゃんがさいころになっちゃえばいいのに。ごろんごろんって寝転がっちゃえばいいのに。それか安田がさいころになればいい。安田なんてころげてればいい。んふふ♡
フライングキャッチは、錦戸さんちゃんと仕事しろよな。調子こいてるからそんな事になるんだぜ。まぁ、怒鳴りつけるのが見れたからいいけどね♥ドMのくせに♥ふられて焦る錦戸さんが可愛い。しかも微妙にセリフが違うっていう。ざま〜すの時といい、ちゃんとやりきろうよ。軽々キャッチしちゃう雛ちゃんがかっこいい。コケかけたのにキャッチしちゃう丸ちゃんが素敵。安田はやっぱり何でも出来る子なんだね。余裕な安田がなんかムカつく。半そでとかなっちゃって体と顔がかみあってない。ジャンプしちゃう大倉さんが可愛い。とれなくてずでーってすべってっちゃうお渋ちゃんが可愛い♡無条件で可愛い♡いいの。お渋ちゃんはキャッチ出来なくてもいいの。フリスビーキャッチなんてのはわんこのやる事だから出来なくていいの。雛とか大倉さんとかにやらせとけばいいの。お渋ちゃんはにゃんこなんだから。毛糸玉にでもじゃれてればいいの。それでいいの。
ドッジボールは一人めちゃくちゃ本気な横さんが素敵。かっこいい。惚れる。やっぱり横さん、素敵です。早くバスケを!あの子にバスケットボールを!しかもカツオ坊主が、ちょい悪田中聖坊主になってたそうじゃないですか。あ〜ぁ、坊主で色染めちゃったら完璧田中聖とかぶるじゃんか…どうせだったらリアル花道の赤坊主にすればよかったのに…。まぁどっちにしろ、あの子にバスケットボールを!
前髪を結わえるお渋ちゃんは最強で最高に可愛いと思われ、ハーフアップで乱れ髪の大倉さんは最強で最高に色っぽいと思われ。うーん、腰砕け♥