とまとまと。

今日やっと花男1話目を見ました。


うん、もう放送終了しちゃってるけどね、いいの。花男見てなかったけど、1話目だけ斗真が出るからって録画しておいたのです。久々にドラマのテレビの中の動く斗真を拝見した気がします。最近ずっと舞台ばっかだったでしょー。@DEEPはこっち田舎だったのでやってなかったしさ。DVD買えばいい話ですが、今はエイトくん達だけで手いっぱいお腹いっぱいなもので。でも未だに密かにCat〜のDVD買おうかどうしようか迷い中。。。だって新感線好きなんだもーん。どうせだったら古田新太さんも一緒だと面白かったんだけどな〜。残念。
それより、かっこいいですね、斗真さん。まだ途中までしか見てないんだけどね、かっこいい。うん、かっこいい。かっこいいにつきます。昔はあんなにシャカリキ元気いっぱいだったのに…すごいな、ジャニーさん。さすが、社長。見る目あるよ。
最近ね、昔の映像の旅とかに出てて思うのですよ。KAT-TUNとかの昔の映像見ててよく思うのですよ。『よくこんなぶちゃいくジャニーズに入れたよな〜』って。私だったら絶対お断り。昔の仁亀とかぶちゃいく以外の何でもないじゃない(ちょう失礼)喜多川氏には未来が見えるのかしら?と思うくらいすごいと思います。横すば亮滝翼嵐とかはわかるんだけどさ、あと田中聖とか。雛丸倉とか仁亀とか本当にぶちゃいくじゃない?それが、いまやトップアイドルだもんな〜。すごいなー。
ちょっと喜多川氏を尊敬した、そんな一日。