夢なら醒めないで。

何かの歌詞にありそうだけども、本当に思いました。
今日の夢にね、やっとねお渋ちゃんが出演してくれたのです。今年に入ってエイトくんが出てきてくれたのなんて2回目。1回目は何度もいうように、初夢で雛ちゃんにむちゃくちゃ怒鳴られました。本当に怖かったの。そして、お渋ちゃんが出演してくれたのは、たぶん初めて!!!嬉しいやら、自分が気持ち悪いやら、なんか複雑(笑)
しかも夢の内容がこれまた気持ち悪いぐらいリアルで。こんな所になんて恥ずかしくて書けないけどね、本当に妙にリアルだったの。そんな夢を見る自分がものすごく気持ち悪い(笑)どんだけ!って感じじゃない。もっとワケのわからない設定とかストーリーだったら笑えるんだけどね、リアルすぎて気持ち悪い。
よし、出演料いくらかな?