えいとれんじゃー。

久々にここ数週間のれんじゃーの感想でも。


●レッド●
あなたの子供は確実に可愛いと思います。それはもうみんなわかってます。わかりきった事を言わないでください。女の子でも男の子でも可愛いんだろうなー。いつか子供が出来たら、赤ちゃんの写真とか公開してほしいなー。見てみたいもん。
最近プロモーションで各地飛び回ってるみたいですね。うんうん。その調子で東北にもちらっと足を運んでくださいな。なんで全国各地でプロモーションとか言ってさ、東北って外されるんだろうね?酷いよね。石川いくなら、東北にもおいでよ。優しく抱きしめてあげるよ?

●イエロー●
錦戸さん、やっと1リットルの撮影入ったのね〜。にゅーすコンではまだだ、って言ってたからな。1リットルのスペサルって一体いつなんだっけ?ごめん、私知らない(爆)でも確かお医者さんになってるんでしょ?精神科医だっけ?錦戸さんが、精神科医、ね…大丈夫かしら?医者コスは大好きだけども、年齢がね。どーなの?ありなの?大丈夫なの?

●オレンジ●
丸ちゃん、歌舞伎なんかみてるのか〜。お勉強のためかしら?丸ちゃん演技お上手だから、もっとお仕事きてもいいと思うんだけどな〜。時代劇もっといっぱい出れるといいのにね。
丸ちゃんと一緒に『蟲師』を見に行きたいです。丸マニアではありませんが、ご活躍楽しみにしております。

●ブルー●
あら、久々に見たらいいこと言ってるじゃないか、このゴリラ♡
すいません、お悪が過ぎました。だって先々週脱落した人だから、私♥1年間が何ヶ月あるかもわからないようなゴリラの連載じっくり読めませんもの。
でもこの連載、石川の方々見てられたら本当に何か力になるんじゃないかしら。私も金沢に身内がいるので、能登地震とても心配です。災害っていつ起こるかわからないから、本当に怖い。防ぎようがないんだもんね。日本海側なんていつ大きな地震が起こってもおかしくないでしょ。ちょっとした揺れだと「またか」ぐらいにしか思わなくなっちゃってるもん。本当に能登地震、早く復旧するといいですね。

●グリーン●
大倉さんの連載って、横さん出演率高いよね。大倉さんを貶めようとして、逆に辱められる坊主ちゃんが大好きなんだけれども。坊主ちゃんに無茶ブリされて困り果てる大倉さんが大好きなんだけれども。ねぇ、わかってやってんの?確信犯?
チープだからこそ、関ジャニ∞はここまで大きくなったんだと思いますよ。チープだからこそ、人気が出るっていうね。うーん、斬新♥

●茄子●
ねぇ、今日の前半も後半も一緒じゃね?「サッカー」の文字を見つけて、速攻戻りましたけども、何か?だってー、雛のサッカー談義別に好きじゃないんだもーん。なんで、アイドルが毎週の自分の連載で文章の半分をサッカーに費やすのかがわからない。まず、彼に「アイドル」とう単語を使うこと自体が間違ってるのかもしれないが。うん、まぁそんな感じ。

●ブラック●
最近横さんのジャンケン大体あってたのに、今日はあいこだった〜。ちょっと敗北感。
そういや、まだUFOCM確保してない〜;;お渋ちゃーん!可愛い可愛いお渋ちゃーん!保護しなきゃいけないのに。



私、渋谷すばるレッドブックに載るべきだと思います。